音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2023-11-23から1日間の記事一覧

本田雅人 with DEZOLVE @ Billboard Live YOKOHAMA

横浜まで掲題のライヴを観戦に。本田雅人とは何かと縁があるDEZOLVEとの共演。前回の「DEZOLVE with 本田雅人」は観ることが叶わなかったので、今回の開催を知り(自分の仕事の休みが水木に変わったことを受けて)嬉々として行ってまいりました。事前の X(T…

Crowded Colors / 本田雅人 (2003 44.1/16)

出掛ける前の本田雅人予習復習はこれくらいでよいかな?さて、どんな曲を演奏してくれるのだろうか。

Growin' / 本田雅人 (1998 44.1/16)

本田雅人、1998年リリースのソロ1stアルバム。しかしまぁ、音もフレージングも若いですね。とにかく吹きまくる。息をつかせない展開の嵐。こういった曲たちを、今日、DEZOLVEを従えて演奏するのでしょうかね。見ているこっちの息が詰まってしまうのではない…

Carry Out / 本田雅人 (1999 44.1/16)

本日の朝一に。やっぱり自分は本田雅人の音やフレージングが大好きなのだな。T-SQUAREの45周年関連イベントに触れて、改めてそう認識しましたよ。