いまだZABADAKに棚を割いているあたり、新宿TSUTAYAの懐の深さを教えられたような気がする。
ということで、ずっと聴きたかったアルバムをレンタル。ZABADAKにしてはとっちらかった感がなく、何か一本の芯が通ったような作品に仕上がっていると思う。このユニットの最大の特徴である土着感が最初から最後までぶれずに演じられているとでも言いますか。
これが上野洋子参加の最後のアルバムになるのだよな。民族音楽的メロディにこの人の声は本当によく似合う。
いまだZABADAKに棚を割いているあたり、新宿TSUTAYAの懐の深さを教えられたような気がする。
ということで、ずっと聴きたかったアルバムをレンタル。ZABADAKにしてはとっちらかった感がなく、何か一本の芯が通ったような作品に仕上がっていると思う。このユニットの最大の特徴である土着感が最初から最後までぶれずに演じられているとでも言いますか。
これが上野洋子参加の最後のアルバムになるのだよな。民族音楽的メロディにこの人の声は本当によく似合う。