音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

KOSS PORTAPRO

昼前から今の今まで、ずっとこのPORTAPROを装着しながら、色んな曲をザッピングで聴いている。とにかく楽しい。

今まで、モニタライクなイヤホンを主に使っていたことと、低音の薄めなスピーカーを使っていたからか、このヘッドホンの出す、パンチがありながらも決して高域に悪影響を与えない低域と、心地よく前面に出るボーカル、エネルギー抜群に鳴るエレキギターと、何から何までが面白い。「この曲はどんな音が出るのだろう?」と音楽の楽しみを教えてくれているような気がする。

これがAmazonで4,000円を切って購入出来るのだから、間違いなく買いじゃないか。いや、もっと聴き込むか。いや、もう十分聴き込んだんじゃないか?これを1台持っているだけで、これまでにない楽しい音楽ライフを満喫することができそうじゃないか?

さぁ、悩め。