音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

" title="PURE" class="asin">PURE / Maria Callas (2014) Hi-Res

プールからの帰宅後に再生。

いや、しかし禁煙の効果は凄い。プールでもブレスが相当楽になった。泳ぐための筋力が全盛期より衰えているので、ガツガツ泳ぐことは出来ないけれども、ゆるゆると泳ぐ分には筋力が続く限り泳げそうな雰囲気。これまでなかなか距離が伸びなかったのはタバコのせいだったのか。百害あって一利なしとまでは言わないけれども、確かに害はあるのだなと実感。今は心地よい疲れに包まれております。疲れ方も、喫煙時にはこんなもんじゃなかったものな。