音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

帰宅後に、

飽きもせず凝りもせず、Electric Asturias。今日、3回目の再生なんですが。2回目はほとんど寝ていたが。そしてHDtracksからやって来た「こんな新譜を15%OFFっちゃうぜ、ヒャッハー」メールにやられて、Simon & Garfunkelのベスト盤なぞを購入してしまった。だって1,900円だったのだもの。192/24はちょっと高すぎたので、96/24を購入。Walkmanに入れることを考えると、実はこれくらいがファイルサイズ的にも丁度いいのだよね。