音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

worlds of the mind / move (2000 MP3)

仕事を30分早く上がって病院へ。診断結果「脱水症状」。「なぬ?」と言うあっけない結果に。前回ダウンした理由は分からないけれども、今回に関しては脱水症状とのこと。確かに週末辺りから水のような便が続き、水分はそれなりに補給していたものの、栄養は流れていったと言うことなのだろうな。出された薬は整腸剤、ビオフェルミンのみ。あまりにもあっけない結末に脱力。これでも水分はたっぷり摂っている生活をしていたつもりだったのだが、便が水っぽいのでは追いつかなかったということか。大人しく水分をたっぷり補給し、1週間分処方されたビオフェルミンを飲みますよ。ああ、そうですか。