音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Miss You In New York / T-SQUARE & FRIENDS (1995/2015 ハイレゾ DSD64)

どうにもこうにも熱が上がりも下がりもしないので病院へ。鼻の奥が腫れているとのこと。やっぱりね。そして帰宅して熱を測ってみると、平熱に落ち着いているという罠。一体何だったんだろうか。サンドイッチを買って、お薬は飲みましたが。

ということで、ゴロゴロするのは終了。マンガも数冊片付けたし、録りだめしていた番組も数本片付けたので、まぁ、それで良しとしましょう。明日からの仕事は相当忙しいことになるので、その前準備としての3連休だったということで、ここは一つ。