音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Off The Wall / Michael Jackson (1979/2014 ハイレゾ 96/24)

ネット回線がベストエフォートながら160Mまで出るようになったので、ハブをギガビット対応ハブに買い換えようと色々と物色。同時にケーブルも交換しなければならないので、これも物色。問題はPC側がギガビットに対応しているかどうかだけれども、これも問題なさそうだと言う義理の弟様からのアドバイス。トータルで4,000円くらいでどうにかなりますな。今でも最高で95Mくらいは出るのだけれども、どうせならば、スペックをフルに利用したいというのは当然の心理だよねぇ。