音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

20years. / the band apart (2018 FLAC)

ロック3連チャンですな。

今日から数年ぶりのプール通い再開。新型コロナウイルスによる各種制限がなければ、2月にはプール通いをスタートさせていたはずなのですよ。その時点で水泳用具を全て新調していたのでね。

ようやく本格的に身体を絞る方向へ進めます。週2で通う予定。週3にすると逆に身体に負担になることは、30代の時点で既に学習しておりますがゆえ。

理想を言えば5年前の体重に戻すことだけれども、そこまでは望まなくとも、あと7kg落としたいのです。当座、散歩と食事の見直しで4kgは落としたのですが。

一体どれだけ体重を増やしたんだ、この人は、と言う話ですが。