音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

そう言えば、今日。

オーディオのお師匠様の元から、「マークオーディオ君Mark2」が届くのだよな。2019年式のそれではなくて、その前の型に師匠がモディファイを加えたもの。

先日試聴をさせてもらったところ、ちょっと音的に面白いことになっていたので、お借りすることに。

雑誌付録のマークオーディオ君に対して、低域を「聴ける」レベルに調整したもの。

自分の現状のシステムと、超ニアフィールド環境での再生でどのような音になるか、それは未知数でありますが、今現状、愛してやまないスキャンスピーク君を超える魅力を発するか否か。

結構ドキドキものであります。