音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Real-Fusion / 本田雅人 (2000 FLAC)

「寝食を惜しんで」と言わんばかりの勢いで、イヤホンリスニングを続けていたこの3日ほどでありました。

師匠様から中華製の「ほぼ」ノーブランドとも言えるバランスケーブルが送りつけられてきたのが運の尽きでありました。

イヤホンも一緒に届けられたのですが、型の古い物が面白い響きをしていたので、久しぶりにイヤホンを購入しようと思うに至った次第なのです。

前々から少し気になっていたintimeの「雅」をe☆イヤホンで試聴した上で購入。これを出勤中はエージングを、家にいる時間はひたすらザッピングで鳴らし、聴き倒していたのです。

そのような中、中華ケーブルはAmazonのタイムセール対象となり、当然の事のようにポチッと。

ま、そんなこんなです。

ようやく初期衝動的熱量が収まってきたので、アルバム単位でマッタリとこれを聴いておりました。

自分の週末に突入したので、まだまだ聴き倒しますがね。

REAL FUSION