音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ark (Remastered 2022) / L'Arc~en~Ciel (1999/2022 96/24)

L'Arc~en~Cielリマスタ再発ハイレゾ版を聴く、その4。

リマスタ再発ハイレゾマラソンも4枚目になってくると、そうなかなか新たな驚きはなくなってくるものだけれども、それでもこの音の生まれ変わりっぷりは聴いていて痛快かつ新鮮な気分になれるので、実に好ましいですな。

同時発売だった『ray』に比較して、こちらはそれほど再生回数を稼いでなかったのですが、なかなかどうして後半に佳曲が揃っているじゃありませんか。

そう言った基本的な発見もありつつのマラソンであります。折り返し地点まで来たよ。

ark