音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

OFF COURSE BEST "ever" / オフコース (2015 ハイレゾ 192/24)

通勤の往路と帰宅後に。

とにかく音が新鮮!アナログマスターを丁寧にハイレゾ化して、そして更に注意深くリマスタするとこのような結果になるのだなと言うことを深く印象づけられた。音が古いままのハイレゾ化ももちろん資料としての価値はあるのだろうけれども、今に生きる音楽を作り出すこともハイレゾには可能なのだと思い知らされる楽曲たちよ!本当に素晴らしい。

本日のハイレゾ買い物は、邦楽だけれども久しぶりにガツンとくる音源で、僕は幸せです。