音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ACALANTO 〜10th Anniversary Edition〜 / Saigenji (2015 ハイレゾ 96/24)

本日発売。朝一に購入。なぜかmoraの方が他の配信サイトよりも安いという現象が。

低域は更に深く沈み込み、各楽器の音の輪郭はより鮮明に。CDでも十分にリマスタの効果が感じられたけれども、それを遙かに上回る「純粋な音の良さ」につながるポップスを展開するだけのポテンシャルがこの音源にはあったのだな、と言うことに気付かされた。これは自分のハイレゾリファレンスになり得ますな。いい音楽、いい音。何も言うことなしですよ。