音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

recorded LIVE and BEST~Early Alfa Years / CASIOPEA (2013 Hybrid SA-CD)

本日の朝一に。

本来なら今日は横浜でB'zのLIVE-GYMに参戦する予定だったのだけれども、稲葉浩志の発熱によりライヴは中止。これにて今日から5日間予定が何もなくなってしまった。

昨晩からポカーンとした状態を引きずっており、なんとなく虚しくアンニュイな感覚で朝を迎えております。

古いCASIOPEAで自分の気分のお茶を濁す感覚にてこれを。

プールにでも行こうかしら。でも台風が来るのだよな。この夏休みはなかなかにままならないことが多いな。

recorded LIVE and BEST~Early Alfa Years