音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

WELCOME TO THE ROSE GARDEN / T-SQUARE (1995/2015 DSD64)

帰宅後にこれを。

以下、自分用メモ。

一昨日のこと、長年お世話になっている栄養指導の先生から、

「夜に肉なら、昼には魚
 夜に魚なら、昼には肉」

とほぼ最後となる指導を受け、昨日より実施。今日はやや恐れながら昼に魚を。それでも意外とその時には満足を得られたものの、陽が沈む頃になると猛烈にお腹が空きますね。

長い時間をかけて血液やら肝臓やらの値は正常値に戻したものの(ついには肝臓から脂肪が消えたしね)、腹囲と体重がまだメタボ。これをどうにかせにゃならんのです。

さて、あと5kg減らすのか…50代へと持ち越しになる課題ですな。これでも最大値から16kg減らしてきたのです。あと5kgと言うことは、MAX値から21kg減らすことになるのか…。いかに自分が肥満であったかの表れとなる数字ですな。

WELCOME TO THE ROSE GARDEN