音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

TWO-MIX 25th Anniversary ALL TIME BEST【FILES】 / TWO-MIX (2021 96/24)

ここ数日の寒暖差と気圧の大きな変化にヤラれてました。昨日は遅刻して出勤、そして早退。今日は欠勤。この2日間はほとんど横になっていましたよ。

音楽もイヤホンで大人しく聴いておりました。聴いた音源を後々メモしようと思い記録していましたが、何も面白いことはなかったので破棄しました。

今日の夕方過ぎになってようやく本格的に復帰かな。そんなこんなで洗濯物をたたみつつこれを聴き始めました。大げさに言うならば春に対する反撃の狼煙を上げるべく。春へと向かう気候的変化が本当にひどすぎるよ。

TWO-MIX 25th Anniversary ALL TIME BEST【通常盤】