音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

自分がどれほど疲れているかを端的に現している事実は、カレカノの最終巻が発売されていたことをコンビニで知ったということなんだろう。今日の話ではないけれども。

ということでここ数日、やたらと天気予報に振り回される日々。色んな意味で、どうも自分が手をつけているところ全てに貧乏神がつきまとっている。いや、貧乏神だなんて考えてしまう時点で、相当疲れているということなんだろう。

こんな時に自分を癒してくれるものは何かと考えてみるのだが、案外とプリミティブなな所に行き当たるんじゃないかと思ってみて、やっぱり相当疲れているんだろうと思うわけで。

あれだ、お前ら、クローンの技術に対しては嫌悪感を抱くくせに、コピーロボットとか孫悟空の髪の毛とかには憧れんだろ?

最後の段落は、その直前の段落と(俺の中では)きれいに話がつながっていると認識している自分は、ヤバイくらいに憑かれているんだろうと思う。貧乏神に。

まっくろくろすけでておいでー。