予告先発。
いいか。これから俺は寝るぞ。お前を俺の耳の中にかき抱いて寝るぞ。俺が持ちうる全視聴覚その感ずる肉体的デバイスにおいて私の最も敏感なるその空洞をお前の作りし音空で満たしその眠りの欲を放つのだ。これを至福と思わずしてお前の至福はどこにもない。すなわちお前は私に一生尽くす身であるのだ。ふははははは。
ということで、今夜も快いアクティブな眠りに導いてくれよマイヒッキー。君が僕の物になるというのであれば、この眼球の裏にある細く導く細胞の一片を君に与えることすら否定することない僕がここにいることだろう。きょきょきょきょ今日とはいわなくてもてもてもてもても明日ならならならなら僕と結こここここっ婚してくれるだろろろろろろう、ひひひひひひひひひひヒッキー、マイラブ。
飲み過ぎたので寝る。二次元にばかり現実を追い求めようとする人間はさっさとディスプレイと同じ堆積の中に閉じ込められてしまうわけだな。俺は行くぜ、三次元。待ってろよ!宇多田!
いや、すんません。ぜひ待っていてくだされば私めはあなたの目の前で塵芥となって本懐を遂げてみせましょう。
…たまにはこういうバカ妄想も楽しいなぁ…ぶわっはっはっはっは。
おやすみマイヒッキー、マイグランマ、マイペアレンツ、マイブラザー&シスターズ、マイオールフレンズ、and マイセルフ音波さーん!