音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

テレビ購入

妹から借りていた15インチの液晶テレビにガタが来たので新しいテレビを購入。画面の一部が白飛びする症状が出ていたのだ。

ということで、買ったのはこれ。

TOSHIBA LED REGZA 19V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ ブラック 19A2(K)

TOSHIBA LED REGZA 19V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ ブラック 19A2(K)

小型テレビとはいえ2万円半ばで買えるというのは隔世の感。HDMI入力も2系統あるので、ユニバーサルプレイヤーとブルーレイレコーダーの両方を接続できるのもナイス。HDMIケーブルも2本購入しました。目の前で見ていた10年落ちの15インチから最新の19インチになると、そんな小型テレビでも結構感動するんだろうなぁと思いつつ到着を待つ。