音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

鋼の錬金術師 THE BEST / V.A. (2012)

アニメ第1期のソング集も2期のソング集も持っていたけど、ついついレンタルしてしまった2枚組。SONYの完全パックアップの下、売れ線のアーティスト、売り出したいアーティストの曲が集まっているだけあって、ヒット曲集として楽しめるコンピレーションになっている。とはいえ、アニメを観ていたから楽しめるのであって、そうではない方々にとっては脈絡のない流れになってしまうんだろうか。僕としては半裸のジャケットだけでノックアウトです。あぁ、エド、かっこいいよ、エド、かわいいよ、エド。