音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Operation Overload7 / move (2001)

今までなぜか再生を敬遠していたのだけれども、ふと目についたので聴いてみた。あれ?ずいぶんいい曲揃ってるじゃない?しかもMOTSUさんもがっつり仕事をしているし、t-kimuraも細かい仕事をしっかりこなしている。

「SPRING BREEZE」なんて、泣かせの名曲じゃありませんか。メロディもいいしMOTSU先生もいい仕事しているし、t-kimuraも凝ったアレンジを施しているし。うーん、なんでいままで敬遠していたのだろう。前作と比較して地味に映ったのかな。全然地味でも何でもないのだけれども。