音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

週刊『雑音万華鏡-Noiz-』更新

毎度暇つぶしの週刊『雑音万華鏡 -Noiz-』を更新しました。

今回は去年の紅白にも出場したSEKAI NO OWARI『Tree』(2015)を題材に一本。ちょっとばかり真剣に書いてしまいました。なぜ中高生にばかりウケるのか、その理由を解析してみたつもりであります。少なくとも大人が聴くバンドじゃねぇなぁ、という風潮に「ちょっと待った」と思わせたい一心で書きました。って、そこまで気合いは入ってませんが。

例によってお時間のある時にでも一読頂ければ幸い。

Vol.48 Tree / SEKAI NO OWARI (2015) - 雑音万華鏡 -Noiz-


【追記】
例によって、こっちにも記載しております。中身は全く同じでございます。
Tree / SEKAI NO OWARI (2015) | 音波素粒子 -vox-