音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DESTINY / Felix Cavaliere (1975/2015)

はい。サンソンのおっさんホイホイにやられてしまいましたよ。1曲聴いた瞬間にビビッと来ましたね。70年代後半のブルーアイドソウル。想像しただけでも、すごい世界が待っていると思うじゃないですか。そしてそれが待っていたのですよ。まだじっくりと聴き込めてはいないけれども、基本的にサンソンで「おっ?」と来た物に今のところハズレはないので、これもきっとじっくりと当たりになっていくことでしょう。どのアルバムもそう言ったパターンで自分のラックからは外せない存在になっていったので。