音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Adventure / Madeon (2015 ハイレゾ 44.1/24)

こういう細かい打ち込みサウンドはヘッドホンで聴くに限るね。疲れるけれども。

ということで、これを聴きながら、昨年からの懸案だったthee michelle gun elephantの数枚のアルバムの楽曲表記をカタカナに直す作業と、TMのシングルベストを1つのディレクトリにまとめて、1段だけで表示&再生させるというWalkmanのメンテナンスを行っていた次第。こういうちまちました作業が出来るのも休日ならではですな。