音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ZX100なら来たよ。

新旧揃い踏み。まずは転送ですよ。軽く聴いてみたけれども、細かなインプレッションはそのうちに書くかもしれないし書かないかもしれない。とりあえず128GB(実質115GB)フルにハイレゾ音源を放り込んだら、転送残り時間が8時間とかぬかしておりますが。そう言う理由もあって、今晩はまずはおあずけなのです。

バグも結構報告されているので、実のところ戦々恐々としているのであります。まぁ、ファームウェアアップデートがそのうちに走るとは思うのですが。まずは明日の朝、地下鉄の中という相変わらず劣悪な環境下においてハイレゾを聴くというバカな行為に勤しむわけです。