音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MY STORY / 浜崎あゆみ (2004 FLAC)

本気で録音をしていた時代の浜崎あゆみを聴いてみたいと思い、オーディオの師匠に尋ねたところこの作品ともう1枚を勧められたので聴いてみた次第。

うん、確かに金がかかっているわ。音数の適度な多さと定位の良さがなかなかイカしている。これで浜崎あゆみのボーカルでなければ、もっとカッコいいことになっただろうなと思うわけですよ。逆に言えば、浜崎あゆみにマスクされて、そのバックトラックのかっこよさに10年以上気がつかなかったという事実もあるわけですが。