音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Super Best Records-15th Celebration- / MISIA (2013 Blu-Spec CD2)

気分転換に立ち寄ったTSUTAYAにてレンタル。最新作があまりにもよかったので、過去も振り返ってみようかと。やはりどうしてもミディアム・スローに曲が偏ってしまうのかな、というのが率直な感想。もちろんアッパーチューンも入っているのだけれども、前者の方が存在感が大きいのだよね。

と言いつつも、Disc2では聴きながらほとんど眠っていて、4時過ぎから9時前まで椅子の上でダウンしていたのだけれども。よほど精神的に参っていたことがよく分かる結果に。入眠剤としてMISIAを使うことも出来るのだなと言うことが判明。