音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

宝曲〜T-SQUARE plays THE SQUARE〜 / T-SQUARE (2013 AppleMusic)

以前から聴いてみたいとは思っていた、現メンバーによるTHE SQUAREの楽曲カバー。

まぁ、普通と言えば普通かな。真新しい要素が何かあるわけでもなかった。そして自分がいかに則竹裕之のドラムが好きなのかと言うことがよく分かった次第。坂東慧のドラムも悪くはないのだけれども、ちょっと流れるようなドラムが、この時代のオリジナルのTHE SQUARE楽曲のタイトさにそぐわないような気もしたので。

いや、悪くはないのよ。