音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Cuong Vu Trio Meets Pat Metheny / Cuong Vu Trio (2016 AppleMusic)

本日の朝一に。

今日から生活サイクルを就業状態に戻すと言うことで、早起きをしたわけだけれども、1時、3時、4時と目を覚まして、これまたまいった。まぁ、サイクルに慣れればこの早朝覚醒的なものもなくなるのだけれども。

で、朝一にCuong Vuでありますが、これがまぁ、頭引っかき回される系のコンテンポラリージャズ。PAT METHENYさんも、こう言うのはお嫌いじゃないので、嬉々として参加したのだろうなと容易に想像がつく。ハイレゾ配信があるだろうと予想してCD購入は見送ったのだけれども、正解でしたな。後で買います。