音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

two, too / Fried Pride (2005 FLAC)

朝一番に病院へ行き、あっさりと「風邪の症状ですね」との診断を受ける。薬をもらい、フラフラになりながら帰宅。薬を飲むために軽くサンドイッチを食し、何種類かの薬を飲むとそのままスコンと眠りに落ちた。目を覚ますと13時半を回っていた。

具合?

あまりよくなってない。もう一寝入りしたいところなのだけれども、眠くないのだよね。とりあえずのところ、真冬の格好をしている。それでも熱さを感じないのだから、どれだけ今体温が低いんだろうか。

と、そんな調子なのでこんな音楽を。