音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SHURE AONIC50 導入初日 -実はほぼ寝ていた-

実は、日中はほとんど寝落ちしていたのですよ。このヘッドホンを装着したまま。

昨日の水泳が筋肉痛ではなく、眠気になってやって来るという、お子様なのかなんなのか分からない状態。よっぽど疲れていたのは確かです。

そんなところに、外音がほぼ遮断される状態で音楽を聴けば、そりゃぁ、寝ますよね。生活音という自分にとっての刺激物がほとんどない状態なわけですから。

しかし、幸せですよ。音楽を「堪能出来る」環境にあるということは。これで正に24/7で、その時に自分が聴きたいと思った音楽に浸ることが出来ます。