音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DAPをね。

買い換え…いや、買い増しかな?することになりました。

今まで気になっていながらも、なかなか縁の無かったAstell & Kernの世界に踏み込みます。これまでハイレゾDAPはSONY一択、三世代使ってきましたが、これも一つのチャンスと考えて、新しい世界に飛び込みます。と、大げさでありますが。

購入したのは『A&futura SE100』。今日の午前中に到着します。2.5mmバランス端子に対応するために、オーディオテクニカのヘッドホン用リケーブルも購入済。

今現在、SONYの音を再確認するためにヘッドホンにて新製品到着直前最終チェック中。改めて「ああ、こんな音で鳴っていたのだな」と確認しております。そんなことをしなくても、新人君が到着したら取っ替え引っ替え楽しめばいいんですがね。

ええ。今、遠足の日の朝に早起きしてしまった子ども状態ですよ。物が届く時間になるのを、今か今かと待ち構えております。


www.iriver.jp