音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DIVE / 坂本真綾 (1998 FLAC)

昨晩のこと。

「そういえば、最近あまり真綾さんの音楽を聴く機会がないような」と思うに至ったのであります。

それを思い出したので、早速本アルバムを聴いたわけでありますが。

もうね、自分の中での不朽の名盤としか言いようがなくて。ポップスアルバムの殿堂入りですよ。どこをどう探しても瑕がない。

10代の瑞々しさ。触れると崩れ、壊れてしまいそうな感性と繊細さ。その裏側にある奔放さ。

全てがこの時にしかなし得なかった奇跡のパッケージだと思うのです。

別格にして完璧。

DIVE