音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

今日は夜までライヴ音源三昧

で、行くよ。

暑いので、アルバムを選ぶのが面倒臭いし。普通のベスト盤を聴いていてもなんだか面白くないし。この夏休みはどこへも出掛けられないし。学校ないし家庭もないし暇じゃないしカーテンもないし花を入れる花瓶もないし嫌じゃないしカッコつかないし。

ああ、もう、全て暑さのせい。

次はL'Arc~en~Cielのライヴ音源で。3年間買わずにFLAC音源やらAmazon Music HDで聴いていたものを、ポチッと24bit音源で購入しちゃったよ。

ああ、そうか。よくよく考えてみたら、朝一で聴いたCASIOPEAだって、ライヴ音源じゃないか。

今日はそう言う日であると運命付けられていたのだな。

…と、バックグラウンドでL'Arc~en~Cielをダウンロードしながら書いていたのだが、全然速度出てないやんか。なんぞこれ。