音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ANTHOLOGY~20th Anniversary Collection / THE SURF COASTERS (2014 SHM-CD)

先日、BluOSで母艦PC内の音源を何気なく漁っていたら、サーフコースターズのかなり初期のアルバムがMP3で残っておりまして。

そう言われてみると、その当時には結構聴き込んだな、と。

改めて聴き直してみると、これが実にイカしていたので、この20周年記念盤をTSUTAYAディスカスにて接収。2枚組を一気に聴いたわけですが。

イカしてるわ。まったくもってけしからんほどにイカしてる。サーフミュージックなんて枠を飛び越えて、普通にロックンロールですよ。グイグイ来ますよ。ここまで面白い音楽を作っていたのかと。

これはなかなかよい物を掘り起こした。一人ニンマリとしております。

ANTHOLOGY~20th Anniversary Collection[20周年記念ベスト・アルバム]