音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SMASH - THE SINGLES 1985-2020 / PET SHOP BOYS (2023 44.1/24)

この音源は発売日に買っておりました。相当な楽曲量と言うこともあり、なかなか一気に通して聴くことが難しいので、チマチマ聴いておりますよ。

PET SHOP BOYSのどこが好きかって、エレクトロであることを貫き通している所に尽きるのであります。それも直球なエレクトロですから。それも何十年にも渡って技術の進化とともに変化しながらも、ひたすらにそれですから。

ある意味において男気あふれるユニットだと思うのですよ。

SMASH - THE SINGLES 1985-2020 [3CD/2BLU-RAY DELUXE EDITION]