音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Very: Further Listening 1992-1994 / PET SHOP BOYS (2018 CD-DA)

帰宅後に。

いや、出ていることは知っていたのだけれども、すっかり忘れていた。品切れにならないうちに発注。僕がPET SHOP BOYSを聴き始めるきっかけになったアルバム。それまで存在は知っていたのだけれども、音楽自体は聴いたことがなかったのだよね。その突き詰めた、そして突き抜けたポップネスに当時、一発でノックアウト喰らったんですよ。

ここに来てようやくのリマスタ盤登場かつ入手ですか。感慨深いものがある。で、今、聴いています。