音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

病める無限のブッダの世界 ~BEST OF THE BEST (金字塔)~ / BUDDHA BRAND (2000 44.1/16)

DEV LARGEが作るトラックは痛快で爽快なのだよね。

このベスト盤的コンパイルで聴ける全てのトラックもそうだし、LUNCH TIME SPEAXの名曲「(オマエもこの気持良さやられちまいな) 止マッテタマッカ -DLRMX-」での素晴らしいトラックメイキングはヒップホップファンなら一度は通ってきている道だと思うし。それほどまでにDEVさんのトラックは激ヤバで、飛べるのよね。

そして何が悔しいかって、BUDDHA BRANDもLUNCH TIME SPEAXもサブスク解禁の門戸はまだまだしばらく開かれないような気がしてならないことなのよね。SHAKKAZOMBIEだってアルバム収録の一部楽曲は配信から省かれているし。

そんなこんなで手持ちの音源からこれを。Mummy-Dさんの聴き始めからずっとイヤホンで耳の中をズコドコ言わせていました。

結局今晩はここまでヒップホップで引きずってしまったな。一体何回椅子の上で上半身ブレイキンやチェケラッチョのポーズ、スクラッチのジェスチャーをしたことか。

病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)