音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

2009-10-26から1日間の記事一覧

TOKYO GIRLS TALK / 高田みち子 (2008)

眠る時間に向けて夜を滑り落ちていく。

two,too / Fried Pride (2005)

今晩はFried Pride祭りですな。

musicream / Fried Pride (2006)

日本語がレパートリーに入ってきた辺りから、Fried Prideは耳に優しくなってきた気がする。それまでにどことなく漂っていた気負いがなくなって、Shihoのボーカルが素直に耳に入ってくるようになったので。ビルボード東京のライブが見たくて見たくて仕方がな…

A TIME FOR LOVE / Fried Pride (2009)

月曜日が終わっただけだというのにどっぷりと疲れる。薬は効いているような効いていないような。少なくとも睡眠薬に関しては、朝の眠気が減ったというだけでも効果はあるのかもしれない。ただしなんとなく寝入った感覚は薄いんだけれどもね。そこはトレード…

ALL!!!!!! / 100s (2007)

雨の出勤でブルーにならないはずはなく。帰り道はAMラジオしか入らない代車にて、明日の朝からの音楽も必然的にAMラジオということに。無音よりはよいよなぁ。無音の方がよいかねぇ。