音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2010-03-28から1日間の記事一覧

19972007 / BOOM BOOM SATELLITES (2010)

買い物に行ったときにもらった第三のビールの試飲缶を試す。…やっぱり第三のビールはダメだ。自分には合わない。最初の飲み口で感じられるフレーバーが、安いリキュールみたいでダメなのだ。

しょこたん☆カバー3 〜アニソンは人類をつなぐ〜 / 中川翔子 (2010)`

んー。曲数が多すぎるのかな。何かが散漫なんだ。アレンジも原曲忠実というよりはとりあえずで済ませました、という感覚がつきまとうし。全曲通して聴くのは辛いかも。

WORLD SKA SYMPHONY / 東京スカパラダイスオーケストラ (2010)

いつものスカパラという感じか。真新しい要素もなく、安心して聴けるというか。

友だちを殺してまで。 / 神聖かまってちゃん (2010)

ごめんなさい。僕が悪かったです。

Another World / w-inds. (2010)

あぁ、僕が好きな歌物のw-inds.はもうここにはいないんだなぁ。その一言に尽きます、はい。

NO ALBUM 無題 / bloodthirsty butchers (2010)

TSUTAYAに行く途中で桜並木を通ったのだけれどもまだまだ1分咲きといったところ。気温が低いので車から降りて花見をする気にはなれなかった。来週の週末に期待か。

トライアングル / Perfume (2009)

さすがに昨日あれだけ眠ったので、今日は午前中に目を覚ます。洗濯物を干して書店へ買い物に。さてそこで問題です。今読んでいる某ラノベの第5巻の在庫が残り1冊でした。今、僕は2巻まで読んでいます。順調にいけば今週中に2冊は読み終えるでしょうからその…