音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2010-12-25から1日間の記事一覧

君が笑うとき、君の胸が痛まないように / 槇原敬之 (1990)

本棚を整理したら連休中の課題を一通り片付けた気になってしまったので、なんとなく槇原2連チャンでクールダウン。

君は僕の宝物 / 槇原敬之 (1992)

本棚の整理を一気に片付ける。入りきらなかった物、もう読まない物は明日ブックオフにて始末。となると、やっぱり読んだ本もメモとしてここに残しておいた方が間違いないのかなぁ。伊坂幸太郎なんて、何を読んだのか憶えていないし。どんなくだらない本でも…

COMPLETE BEST / LUNA SEA (2008)

そういえばこのクリスマスデイズにはLUNA SEAが東京ドームを埋めていたんだっけね。29日のBS特番はもちろんチェックします。ということでリブートに捧げるLUNA SEA。恒例の年明けカラオケにはLUNA SEAを熱唱しましょうかねぇ。

Get Lucky / Mark Knopfler (2009)

ちょっと冷えた部屋でしんみりと行こうかねぇ。

A.O.R. / Moonriders (1992)

鈴木慶一の声は落ちていくのにも使えるが、アゲていくのにも十分使える。4連休もあと1日ですか。日々がこれだけ早いのだものな、1年なんてあっという間だ。

infinite synthesis / fripSide (2010)

今日がクリスマス本編。とはいえ何をするでもなく小説を片付けただけですがね。