音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2018-09-17から1日間の記事一覧

Ken's Bar Ⅲ / 平井堅 (2014 ハイレゾ 96/24)

でも、結局10時までこんな感じでまったりと朝を過ごすのでありますよ。

DIVE / 坂本真綾 (1998 ハイレゾ 96/24)

さて、朝も9時を回りましたし、ゆったりまったりした朝の女性ボーカル集はこの辺にしておきますかね。

クラシックブログ移転しました

クラシックブログ移転しました。どうせ、この「音波の薄皮」もはてなブログに移行しなければならないので、どうせならまとめてはてなで管理して、お金もまとめてしまった方がいいだろうという発想からです。ま、ある種の当然の帰結とも言えますが。と言うこ…

Tiny Screams / 鬼束ちひろ (2017 ハイレゾ 96/24)

皆さん、まだ起きてこないので、小さなボリュームで静かめな音楽を。でもボーカルは欲しかったのでこの作品を。

chouchou / 上白石萌音 (2016 ハイレゾ 96/24)

本日の朝一に。クラシックブログの移管に伴う諸々の作業を、眠い眼をこすりながらも行っていたという、まぁ、細かな調整は嫌いじゃないのです。