音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

2022-01-07から1日間の記事一覧

BLUE BLOOD / X (1989/2008 FLAC)

通勤の復路に。帰宅をすると、先日返品交換を依頼していたバーンスタインのマーラー交響曲全集が届いていたよ。開封したよ。iQOSが入っていたよ。…。なんぞこれ?新手のトンチかと思ったよ。カスタマーサポートに連絡したよ。平謝りされたよ。そりゃぁ、ねぇ…

プレイリスト:俺のHiromi Go

通勤の往路に。

Relief 72 hours / 国分友里恵 (1983/2013 FLAC)

職場の電話回線もまだ開かない時間なので、ノンビリとこのようなものを流しながら、目の前に見える道路を行き交う人々を観察しております。歩くも地獄自転車も地獄。まいったね、これ。

雨宮天 BEST ALBUM - RED - / 雨宮天 (2022 96/24)

朝の二発目に。路面凍結などによる朝のドタバタを想定してたのは昨晩のこと。今朝起きてみると、ドタバタどころか駅までたどり着くのにも苦戦するほどの凍結状態と結論を出し、遅刻での出勤を決め込む。と言うことで、ゆっくりとこのベスト盤を。今のところ…

雨宮天 BEST ALBUM - BLUE - / 雨宮天 (2022 96/24)

本日の朝一に。