音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

うわー

http://www.youtube.com/watch?v=HeGJv7s01ek&feature=player_embedded

世の中には便利なものがあるんだなぁ。

先ほど電話をしていた相手に「ピコピコ電子音が好きだものね」と言われてしまったのだけれども、それはまごう事なき事実だしな。こんなPV(ごめん)で見てもらうよりは、アニメのオープニング画像と一緒に見てほしいというのが正直なところだけれども、そこまで贅沢は言うまい。

僕が今買おうかどうか悩んでいる曲がこんなしょうもない曲だという事実だけを知ってもらえればそれでいい。生意気にもブリッジパートがあるということで、歌おうと思ったら真剣に取り組まないといけないわけだ。やっぱ買うか。いやー、コーダ部分が思ったよりも短いからうまく盛り上げる自信がないなぁ、とかそんなしょうもないことを考えながら夜も更けるわけですよ、先生。