音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

TRYANGLE / ALTIMA (2014)

聴けば聴くほど格好良さが増してくる好盤。おそらくMOTSU曲が良いアクセントになっていて、シングル曲だけでは八木沼悟志の手癖だけになってしまうところを防いでいるのだと思う。MAONのボーカルはシングル曲で十分に聴かされているのだから、と言うわけではないだろうけれども、とにかくMOTSUのフィーチャー度合いが半端じゃない。m.o.v.e時代でもそこまでやらなかったんじゃない?といったアグレッシブなラップを見せている曲もあるので、意外とこれ、みんなにとってのサイドワークではなかったのかもしれない。本気だったのか、これ。