音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Women's Liberation HR Part 1 / V.A. (2014) DSD128

Women's Liberation HR Part 1 - ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】

DSDの音源は突如聴きたくなることがあるね。自分のDAP環境ではDSDネイティブでは再生出来ないので(ましてやDSD5.6Mなんてもってのほか)、スピーカーから聴くしかないというのもその要因の一つではあるのだが。

アコースティックなポップスでの音の定位感を楽しむには、好サンプルではないかと。いくら音質が良くても、曲がつまらないのでは自分にとっては本末転倒なので。何よりもFried PrideがDSD音源で収録されているのがよろしいね(結局そこか)。