音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

私とドリカム-DREAMS COME TRUE 25th ANNIVERSARY BEST COVERS- / V.A. (2014)

このシリーズのPart2が出るという末恐ろしいニュースが降ってきたので、「あれ?前作はどんなんだったかな?」と思いながら再生。正直言って眠かった。

で、一通り聴き終えた後に、以前、このアルバムについて自分が述べた感想を読んだら、それが全てだった。なんだ、改めて聴く必要なんかなかったじゃないか。時間の無駄だった。不毛。カバーアルバムは嫌いじゃないけれども、不毛なものは不毛だ。