音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SAKIYA REMIXED WORKS VOL.1 夏 / 崎谷健次郎 (1991 CD-DA)

このアルバムももう25年選手になろうとしているのか。そんなに長い付き合いだったとはね。

ところで先日キャニオンからリリースされたコンセプチュアルなベスト盤、ついAmazonでポチってしまいました。崎谷健次郎のこういった作品集はなかなか珍しい。普通のベスト盤なら何枚かリリースされていたけれども。今聴いていたアルバムで満足していたから、今までそれらは全く購入する気にはならなかったのだよね。

今回ポチったアルバムは全曲アナログマスターからのリマスタということで、ちょっと期待したいじゃないですか。音質的に。UHQCDの実力はまぁとりあえず置いといて。

プラチナムベスト 崎谷健次郎~Mellow Groove Collection (UHQCD)

プラチナムベスト 崎谷健次郎~Mellow Groove Collection (UHQCD)

これね。