音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

「道」 ~坂本冬美30周年記念オールタイムベスト~ / 坂本冬美 (2016 AppleMusic)

AppleMusicをさまよっていたらこのアルバムに遭遇してしまった。このようなものまでラインナップされているとは…。昨日今日で自分の中のAppleMusicの株が急上昇しておりますよ。

このアルバムもTSUTAYAディスカスにてレンタル予約決定。演歌の新譜はなかなか地元のTSUTAYAには入らないものでね。それに演歌歌手のオールタイムベストってなかなかリリースされないものなのですよ。毎年のように「決定盤!」と言ったものはリリースされるものの、収録されている楽曲がどうしても片手落ちになりがちなので。